

WarRock


仕事が始まってまったくできそうにないので一時引退します。

クラン誘ってくれた方、一緒にやっていただいた方ありがとうございました!

PC周り環境

“DHARMAPOINT” DHARMA TACTICAL PAD クロスタイプ DRTCPW40C
を購入してみました。

・感想
新しいので滑りやすい、40cmはデカかった。

こんなもんですかねw使い込んで慣れていきたいと思います。


13307825466272.jpg

最近


リアルが忙しくてオンゲしてる余裕がない。
テストだり卒研だり・・・・

多分来週辺りから落ち着いてくると思います。

後、昨日熱ぎみだったから病院行ったら風邪だったよね・・・
37.8℃で体がだるかったw

今週いっぱいPCつけないことにします!

MHFベンチ

MHFベンチで測定してみました。

CPU:Intel i3 540
MEM:8G
M/B:ESC H55H-M1.1v
GPU:玄人志向 GTX560Ti

MHFベンチマーク【大討伐】
1920x1080
8327

1280x720
15659

まぁi3だしこんなもんなのかな・・・色々なサイト見てると500~800くらいの差が出てる。

MHFベンチマーク【絆】
1920x1080
9000

1280x720
17258

次はCPUをi7 920(OC)して測ってみようと思います。

【おまけ】
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.3
測定時刻 2012/01/17 01:32:20
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 7/秋田県
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/その他のISP
サーバ1[NTTPC(WebArena)] 90.5Mbps
サーバ2[ さくらインターネット ] 82.3Mbps
下り受信速度: 90Mbps
上り送信速度: 80Mbps

久しぶり更新

どうもずっと放置してましたが、またちょっとずつ更新して行きたいと思います。

最近何をしているかというと、
WarRockやったりCSSやったり雀龍門やったり。

同じ事の繰り返しで飽きてきましたw

そういえばSteamで今セールやってるみたいね
ずっと前からやってみたいと思ってた、メトロ2033が4ドルに・・・
これは買うしかないでしょ!

もし買ったらしばらくそっちメインになる予感・・
WarRockの方はin率落ちるかもです^^;

----------------------------------------------------------------------
話変わって、
最近作業用BGMとして聖剣伝説2とMOTHER2のサントラを聴いてるんですが
これがまた懐かしいのねwwそれに神ゲーという。
やった事ない人は是非ともやって欲しい。
プロフィール

WingBell

Author:WingBell
東北の学生

WarRock : WingBell
SkypeID : perth21

PC SPEC
CPU Core i3 540

Mem 8G

HDD 3.5TB

Video Card
GeForce GTX560Ti

OS
Windows7 HomePremium 64bit

周辺機器

-*-Mouse-*-
Oscar X-718BK

-*-Keyboard-*-
Logicool G510

-*-Headset-*-
Creative Fatal1ty Gaming Headset

-*-Mousepad-*-
DHARMA POINT

-*-MouseSensibility-*-
180度 45cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
